幸せ父さんの道

幸せ父さんになるためにコツコツ幸せを感じるブログ

給付金申請

 

コロナの終息は見えませんが、先日我が家にも特別定額給付金の申請書類が届きました。

 

給付金と言えども、将来的には国の借金になるんだね‥

複雑ですが、しっかり申請しました。

いつ頃入るんだろう?

個人事業主の方や困っている人に早く届けてほしいですね。

 

幸い我が家はまだ金銭的ダメージはないので大丈夫ですが‥

5月に入ってリーマン以来の休業が数日あったので、これからどうなることやら

 

庭にあるコデマリがきれいに咲いています。

白くて小さい花が集まって咲き、名前のとおりまりのように丸くかわいらしい花です。

癒されます!    きれいなものを見ると幸せな気持ちになります。

花言葉は「優雅」 「上品」

 


f:id:siawase-tousan:20200518063418j:image

 

今日の言葉

     懇願

お願いです。本当にお願いですからたった一回負けたらくらいで、止めないでください。

覚悟の磨き方より引用