幸せ父さんの道

幸せ父さんになるためにコツコツ幸せを感じるブログ

傘忘れる!

今日は朝から雨でした。

車通勤なんですが、途中で傘がないことに気づく‼️

『しまった!!昨日傘立てに入れっぱなしだ』

傘を忘れることがしばしばあったので、家から忘れても大丈夫な様に、自宅用と車用の2本用意して使い分けしていたんですが、昨日は雨が強かった為、車から玄関口まで傘をさし中へ。(普段は車から傘をささずに小走りで玄関へ)

 

結局、車を降りてB-DASHしましたが、よりによって、雨あしが強くなってずぶ濡れ!

せっかく対策しても、自分ルールを守らないと、なんの意味もありませんね。反省…

やっぱり折り畳み傘を持ち歩くのが一番ですかね。

 

幸せ父さん的マインド

「傘を忘れたおかげで、久しぶりに全力疾走できた、朝から頭もスッキリいいアイデアが浮かびそうだ」

 

今日も幸せな一日ありがとう!

 

今日の言葉

    人と違うから辛いのではない、違いを認めないから辛くなるのだ。