幸せ父さんの道

幸せ父さんになるためにコツコツ幸せを感じるブログ

梅雨の準備はOK!?雨なんてへっちゃら!

 ついに購入しました!!

ワークマン防水シューズ1500円

 

f:id:siawase-tousan:20200616101342j:imagef:id:siawase-tousan:20200616101353j:image


f:id:siawase-tousan:20200616101405j:imagef:id:siawase-tousan:20200616101418j:image

 某シューズメーカーを彷彿させるデザインですね。work bootsぽくも見えて、なかなかカッコイイです!!

脱いだ時にちらっと見える、インナーのカモ柄good!

 

普段のサイズは27.5㎝ですが、余裕を見て28㎝を選びました。

28以上は無いようでした。

 

ソールが硬そうなのでカツカツしてるかと思いましたが、履き心地もいいですね!

かかとの溝がやや深めになっているので、雪の日なんかも滑りにくそうです。

 

このシューズを見つけて手に取った瞬間、興奮しました!なんでこれが1500円なの?!

ワークマン愛好家がうなるのもわかります!ワークマン恐るべし。

 

雨や曇りの日が続き、気分も下向きがちなこの季節ですが、このオシャレな防水シューズがあれば、ついつい傘をさして出かけたくなりそうですね。

 

今日も幸せな1日をありがとうございます。

 

<今日の言葉>

 私たちって、生まれた瞬間から、残された時間を生きているのね。

 リトルミイ