幸せ父さんの道

幸せ父さんになるためにコツコツ幸せを感じるブログ

株主優待が届きました!

 株式会社プロシップ様より、株主優待QUOカード1000円分が本日届きました。優待、配当金、ありがとうございます!
f:id:siawase-tousan:20200620204351j:image

 

この会社は、会計パッケージのソフトウエア開発、販売を手がけ、固定資産の管理に強みを持った会社となっています。

長期保有特典がある優待で、100株以上500株未満では3年以上保有すると1000円上乗せされるので、長期保有して応援していきたいと思います。

 

 私は優待のマイルールを作っていて、優待品は全て妻へのプレゼントにしています。

今日も、妻にプレゼント!! 大変喜んでもらえました。😀

株式投資で嫁ブロックを食らっている人は、ぜひ試して見てね〜。理解してもらえるかもよ。

 

 早速、妻はママ友への差し入れするといって、コンビニへと向かっていきました!

喜んでもらえるといいね〜。

 

今日も幸せな1日をありがとうございます。

 

<今日の言葉>

人生における大きな目的は、知識を得ることではなく、行動することだ。

 トマス・ヘンリー・ハクスリー