幸せ父さんの道

幸せ父さんになるためにコツコツ幸せを感じるブログ

オリックス優待カタログ到着!

 待ちに待ったオリックスふるさと優待カタログが届きました。

優待銘柄の定番中の定番!今回が初めての優待になるので楽しみにしていました😁

100株以上で3年未満はBコース3年以上ではAコースになりグレードアップする長期保有特典があります。


f:id:siawase-tousan:20200702211034j:image

 早速、パラパラ〜おお〜〜ーーすごくいい〜!!美味しそうなものばかり!

 

妻とどれにしようか品定め。

 

オリックス初優待これにしました!
f:id:siawase-tousan:20200702211720j:image

 子供達も大好きなハム・ソーセージにしました😊

オリックスグループが展開している全国各地の厳選した商品だけあって、欲しいものばかりでした。

各地の名産品が食べられるなんて旅行気分にもさせてくれますね〜。

スマホQRコードを読み込んで本人情報を入力、アンケートに答え商品を選んで、簡単に申し込み完了!

届く日を楽しみに待ちたいと思います。

 

今日も幸せな1日をありがとうございます。

 

<今日の言葉>

長い旅行に必要なのは大きなカバンじゃなく、口ずさめる1つの歌さ。

 スナフキン