幸せ父さんの道

幸せ父さんになるためにコツコツ幸せを感じるブログ

靴下濡れた…なんて言わせない‼️強い雨に威力を発揮!!

  梅雨空が続きますね。

今日は雨足が強く普通の靴ではとても外を歩けません・・・

 そんな時は、ワークマンの防水シューズで外出しましょう!!

ってことで、履いてみての感想です。

 

f:id:siawase-tousan:20200616101353j:plain

 

ズバリ!!いいです!おしゃれ雨靴として遜色なし。ソールが固めなので気になる方は、好みのインナーを入れるといいと思います。

 

水たまりも何のその、童心に帰って入りたくなります。というか必ず入ります!入ってください!!水は入りません。バッチリ防水大丈夫!!

 

ユーチューバーがたくさんレビュー出してるので、今更、書くつもりは毛頭ありません

が、しかし・・・

 

1つだけデメリットがありました。

 

 

 

それは・・・!!

 

 

 

短い靴下だと、くるぶしの上が擦れて痛くなる!!(なぜか右足だけ!)

サーセン!!私ごとでした。長い靴下履くようにします・・・

 

 濡れないって最高!!

 

 

雨=長靴、子供の頃からそうでした。濡れにくい靴はあっても、濡れない靴なんてありませんでしたね。

(ワークマンさん子供用もぜひお願いします!!)

 

これから長い付き合いになりそうです。笑

 

今日も幸せな1日をありがとうございます。

 

<今日の言葉>

「なりたかった自分」になるのに、遅すぎることなど決してないのだ。

 ジョージ・エリオット