幸せ父さんの道

幸せ父さんになるためにコツコツ幸せを感じるブログ

青春のクロムハーツ!

 おもむろに引き出しの中をのぞいてみると、

若かれし頃につけていた、アクセサリーたちが・・・

 

当時のファッションといえば、古着

服屋といえば古着屋さん、というくらい軒を連ねてましたね。

リーバイスのビッグE、66モデルなどのヴィンテージジーンズにチャンピオンのスエット。

値段は数万〜数十万!!私は高校生でとても買える値段ではありませんでした。

古着が数万円なんて今では考えられないですね。

 

裏原宿系のショップには連日長蛇の列!店に商品が並べば即完売

当時の若者たちは(今や中年・・)カッコイイ服を、こぞって買い求めた時代でしたね。

 

そんな服装にマッチしたのが、クロムハーツ!!

キムタクはじめ有名人や海外のシンガー、デザイナーなどがご愛用とあって、

人気が爆発

ネックレスやブレスレットなどファッション雑誌を彩りました。

 

そんなクロムハーツですが、

青春時代に使っていた財布を発見!!

それがこちら、


f:id:siawase-tousan:20200728104623j:image

開くとこんな感じ


f:id:siawase-tousan:20200728104653j:image

キーリングでカスタマイズしてたみたいです!

 

当時の値段で8万3000円だったと思います。

キーリングが5万弱くらいかな?・・・カッコいいからどうしても欲しくて、ほんと高かったけど、バイト代貯めて買った気がします。

中に入れてるお金より財布の方が高かった・・・

 

当時はかなりイキってましたね〜。笑

 

今、この財布がいくらなのかリサーチしてみました。

 

そしたらびっくり!!

 

13万円くらいするみたいです!!

 

四半世紀の歳月を経て、クロムハーツの価値が上がったのか?

はたまた、単に物価が上がったのかな?お金の価値が下がった・・・

 

理由はともかく、このまま持っていたら高くなっていくかも?・・・

 

私のは中古品。新品の価値とは違いますが、青春の思い出が詰まった財布ですので、家宝として持っていようと思います。20年後にはいくらになってるかな〜。

道具は使わなければただのガラクタですが・・・。笑

 

今日も幸せな1日をありがとうございます。

 

<今日の言葉>

あなたが持っているもので、あなたがいる場所で、あなたができることをやりなさい。

 セオドア・ルーズベルト