幸せ父さんの道

幸せ父さんになるためにコツコツ幸せを感じるブログ

走った分だけ思い出に・・・大切に乗ってますよ〜!

 車の走行距離がもうすぐ11万km突破しそうです!


f:id:siawase-tousan:20200805022616j:image

 

この車に乗り始めたのは、長女が生まれる3日前・・・もう8年目突入。

子供の成長を共に見守ってくれています。 時が経つのは早いものです。

 

先日、ディーラーに点検へ出したら、

案の定「次の車、そろそろどうですか?」的な・・・

 

いやいや、コロナ禍で仕事もおぼつかないのに、

車買い替えなんて無理無理!!

 

私も自動車関連の仕事なもんで・・・むしろバンバン売ってくださいよ!

 

私にではなくて!泣・・・とぼやき節。

 

でも、パンフレットを見ていると、なんだか欲しくなってくるもんですね。

ミニバンじゃなくて、もっと小さい車にグレード下げたら買えそうじゃね〜・・・みたいな。

 

いけない、いけない!!今はそんなこと言ってられん!

まだまだ乗れるし、車は資産ではなく負債だって、

金持ち父さん貧乏父さんで習ったじゃないか!

「必要なものと欲しいものは違〜う!」いつも子供達にそう言ってるじゃないか!

 

 

自分の気持ちを立て直す。

 

 

 

20万kmまで乗ってやる〜〜〜!!  いや、乗らせて頂きます。😁ぺこり

 

点検も無事終わって車もピカピカに!

新車を横目に愛車へと乗り込むのでした・・・

 

トヨタディーラーでは5月から全車種取り扱いを開始しました!

選択肢が増えることはいいことですね。

 

 

 

 今日も幸せな1日をありがとうございます。

 

<今日の言葉>

やるべきことを果たしたら、さらにもうひと頑張りしてみよう。そうすれば、未来は自然とひらけていくものだ。

 アンドリュー・カーネギー