幸せ父さんの道

幸せ父さんになるためにコツコツ幸せを感じるブログ

猛暑で疲れたので、鬼レモン飲んでみた!

 今日は全国的に猛烈な暑さになったようです。

私の地域でも、今シーズンで1番暑い日になりました。

職場の温度計も40℃に達していて・・・・とにかく暑かった!

1.5ℓの水筒も全て飲み切りました。この夏、初めてのことです。

 

仕事が終わる頃にはもう、クタクタ・・・

お腹もペコペコで、今日はやった感がハンパないです。

 

今日も定時退社、チャイムが鳴るやタイムカードをピッ!

車の中も激アツで、エアコン全開!

確実にボンネットで目玉焼きが焼けると思う・・・

 

家に着き次第、かき氷が食べたくて、ガリガリ

抹茶の氷みつで食べました。


f:id:siawase-tousan:20200820204519j:image

マジでウマッ!! 体が欲している!

ここまで、かき氷を食べたい衝動に駆られたのは今シーズン初。

あっという間に平らげました。

 

夕食と一緒に飲んだのが、こちら!


f:id:siawase-tousan:20200820205157j:image

 檸檬堂の鬼レモン!!

話題になっていたようですが、私は全然知らなくて、妻が買ってきてくれました。

 

飲んでみると・・・あまッ!!

 

レモン感はすごくありますが、ちょっと甘すぎる〜

 

ってことで、我が家ではおなじみ・・・レモン炭酸で割ってみました!

もちろん、サンガリアで!

 

おお〜、丁度いい甘さに大変身! 後味すっきり、飲みやすくなりました。

甘さが気になる方は、ぜひお試しあれ!

 

今日も幸せな1日をありがとうございます。

 

<今日の言葉>

知っているだけでは十分ではない。活用せよ。意欲だけでは十分ではない。実行せよ。

 ゲーテ