幸せ父さんの道

幸せ父さんになるためにコツコツ幸せを感じるブログ

電話帳・・・切り!

 スマホの電話帳の電話番号断捨離!!

 

2年以上連絡を取っていない番号をポチッと削除・・・スッキリしました。

年齢を増すごとに、生活や価値観も変化していく中で、

交友関係や知り合いも変化していきます。

昔はよく遊んでいたけど会わなくなったとか、

行きつけだったけど、行かなくなったとか・・・

 

残しておいても支障はありませんが、2年以上も連絡していない人(番号)は、

おそらく、これからもかけることはないと思いますので、

次の出会いのために、スッキリさせときました。別れがあれば出会いがある?!

そもそも、登録件数はあまり多くありませんが・・・

 

職場の人の電話番号、多いですね。

この先、かかって来ることも、かけることもなさそう・・・

仕事の話は、現場ですればたります。

非常時はメールで連絡が来るし、ヒラは緊急の電話はかかって来ません・・・

 

以前、職場の飲み会に参加していた時は、電話のやり取りをしていましたが、いかなくなってからは特になくなりました。お酒で繋がってたってことかもね・・・泣笑い

何かある時は、また聞けばいいしね〜

 

 

それにしても、LINEやメールが当たり前の生活になり、電話番号をダイヤルすることもなくなってしまいました。

電話番号を覚えてないと、スマホがなくなったら連絡できなくなって、

めちゃくちゃ困るだろうな〜

みなさんは大切な人の電話番号って覚えてますか?

 

今日も幸せな1日をありがとうございます。

 

<今日の言葉>

過去を振り返るよりも、未来への夢を持つ方が良いものだ。

 トーマス・ジェファーソン