幸せ父さんの道

幸せ父さんになるためにコツコツ幸せを感じるブログ

今日は記念日

 


初めまして、幸せ父さんtake です

小さなことから大きなことまで、やりたいこをコツコツやり続け、自分の幸せが、家族の幸せ

社会の幸せになったら最高ですね  よろしくお願いします

そんなことで、今日は今までなかなかできなかったブログデビューしましたー(パチパチ)

 

新しいこと始めるのって最高に嬉しい 幸せ 

初めて記事を書いてますが、難しいんだんね。

勉強してうまくかけるように。、コツコツやるよー

 

今日は午前中、娘とプランターオクラの種を蒔きました

一晩、水に浸けておくと発芽率が格段に上がるみたいです。

土作りは2週間前苦土石灰と化成肥料で❗️

芽が出ますように (願いを込めて‥)

 f:id:siawase-tousan:20200517151451j:plain