幸せ父さんの道

幸せ父さんになるためにコツコツ幸せを感じるブログ

連休に突入!久しぶりにブログ書いてみます

 昨年の今頃、ブログを書き始めたっけ......

コロナで仕事が激減して、暇を持て余してのスタートでした。

あれから1年が経ちましたが、コロナの脅威は依然として続いていますね。

当時は、まさかこんなに長引くものだとは、知る由もなく.....

 

ゴールデンウィークの真っ只中ですが、行楽地へ行くこともできず、

お家で過ごすことになりそうです。

 

私も今日から連休になるのですが、夜勤明けの朝帰りでヘトヘト〜

 

そうそう、仕事の方は順調そのもので、休日出勤が当たり前〜当たり前〜

 

当たり前体操〜!(古!) な感じで、良いのか悪いのか‥

 

妻が仕事なので、帰ってきたら寝ずに子供達の世話!  何しようか?

 

こんな時は〜〜パン作りということで、作りました!


f:id:siawase-tousan:20210501174526j:image

  いつもの感じで、一緒にコネコネ!

 

三つ編みがした〜〜い!ってことで、三つ編みチョコチップ!

 

ハムチーにソーセージパン! 上手にできました!

 

明日からなにしよう?.....

 

ブログも遠ざかってしまいましたが、また書いていこうと思います(笑)

 

 <今日の言葉>

 エネルギーと忍耐強さがあれば、すべてのものに打ち勝つことができる。

ベンジャミン・フランクリン