幸せ父さんの道

幸せ父さんになるためにコツコツ幸せを感じるブログ

コロナ給付金入りました❗

 今日、貯金通帳を記帳したら特別定額給付金が振り込まれていました。

4人家族なので、40万円‼️本当にありがとうございます😄

大事に使わせて頂きます🙋

 

 私の職場も、コロナの影響により今月は休業が4日❗週休3日となってしまいました😅

体は楽なんですけどね。長引くようであれば、だんだんダメージがでてきます…

無駄遣いせずに必要なものだけ買って、節約につとめたいと思います。

 

今日は、オリックスより株主総会召集通知書が届きました。



f:id:siawase-tousan:20200605203103j:image
世の中の為に、投資に回すのもありかもしれません。

 

今日も幸せな1日をありがとうございます。

 

〈今日の言葉〉

いかなる状況においても必要なのは、希望である

サミュエル・ジョンソン