幸せ父さんの道

幸せ父さんになるためにコツコツ幸せを感じるブログ

 我が家の庭には、春から次々と花が咲き始めましたが、そろそろ佳境に入りました。

玄関先のラベンダーが見頃です!

顔を近づけると、とても爽やかな香りに包まれて癒されますね〜。

夕方には子供達と花摘みを・・・女の子は花が大好き!と思いきや、上の子は興味がさほどない感じ。

それでも下の子は『いい匂いー!』『ママにプレゼントする』と言ってブチブチちぎっていました。

<お〜い、引っ張るなよー>


f:id:siawase-tousan:20200608210533j:image

 

 部屋に入って、適当な一輪挿しを見つけいれてみました。

 


f:id:siawase-tousan:20200608211018j:image

 

センスはイマイチですが、お部屋に花があるといいものですね。 

 

今日も幸せな1日をありがとうございます。

 

<今日の言葉>

 何をするにも、時間というものは見つけるものではない。つくるものだ。

 チャールズ・バクストン