幸せ父さんの道

幸せ父さんになるためにコツコツ幸せを感じるブログ

私もワークマン男子?

 雨が多くなるこの季節ですが、使用するのがレインコートなどの雨具ですよね。ふと、新聞の折り込みチラシに目をやると、ワークマンのチラシに目が止まりました。

 ワークマンといえば作業着安全靴など、現場で働く人の強い味方のイメージですが、最近ではアパレルの会社?アウトドアの会社?と思うほど多様なニーズを取り込んでいるようです。近くのお店も名前がワークマンプラス+にリニューアル!

 

広告を見てもユニクロのようなアパレルメーカーと思わせる広告です。


f:id:siawase-tousan:20200612102451j:imagef:id:siawase-tousan:20200612102501j:image

 見ての通り価格が安い! 驚きの安さです。レインウエアは2500〜4900円!

上下組でも4900円!つい手が出そうな価格帯。絶妙ですね。

 

現場のノウハウが詰まった技術開発で、『プロ仕様の高機能』とうたっているだけあって、性能は良さそうですね。

私が気になっているのが防水シューズ


f:id:siawase-tousan:20200612104914j:image

  前からずっと気になっていましたが、1500円って!安すぎない!(疑いの眼差し・・)

大丈夫かな?まあ、仮に、あくまで仮にですよ、あっさり壊れてもこの価格なら・・

いやいや、お金を無駄にはできません。(真剣です)

 

YouTubeで検索『ワークマン防水シューズ』 めっちゃ推してる!

ちなみに、YouTuberを使った広告戦略がうまくいってるみたいです。ワークマン女子なんて典型ですね。

しかし、いっぱいありますねワークマン動画。それだけ機能に優れ、愛されてる証ですかね。

 

 雨が強いとスニーカーでは濡れてしまい、梅雨時は乾きにくいので困ります。かといって、ちょっと出かけるのに長靴を履くのもねえ〜。

こんなニーズにマッチング! 購入するか検討中です。

 

 今日も幸せな1日をありがとうございます。

 

<今日の言葉>

 私は、決して失望などしない。どんな失敗であろうと、新たな一歩となるからだ。

  トーマス・エジソン