幸せ父さんの道

幸せ父さんになるためにコツコツ幸せを感じるブログ

株主優待のカタログで選んだ商品が届きました!

 本日、オリックスのふるさと優待で選んだ、信州ハムが届きました!


f:id:siawase-tousan:20200718202200j:image

クロネコヤマトのクール便で無事到着!!優待品は日時指定はできないので、日時変更が簡単な、クロネコメンバーズに入ってると便利ですよ〜

 

待ちに待った優待!早速開けてみます!!


f:id:siawase-tousan:20200718202943j:image

  おお〜〜〜いっぱい入ってる〜〜。

ロースハム1つ、ウインナーソーセージが3つ、ベーコンが1つで、計5つ入ってました!

これを頂けるなんて、オリックス優待が人気なのが頷けます!

ハーブウインナーを焼いて食べてみましたが、皮がパリッとしてて塩味も程よくてとても美味しかったです。

子供達には粗挽きソーセージが好評でした!

オリックス様ありがとうございました。

 

中に入っていた商品のご案内に、

全国各地のお客さまとの取引やネットワークがオリックスの事業基盤であり、事業拡大を図るお客さまを今後も変わらずサポートすることで日本の成長に貢献します』というメッセージを株主の皆さまにお届けしたいと考えております

とありました。

 

 届いてますよ!!強い感銘を受けました。

 

日本経済はオワコンだっていう向きも多々ありますが、私も微力ながら投資という形で、日本経済を支えられたらと思います。

 

今日も幸せな1日をありがとうございます。

 

<今日の言葉>

自分ひとりでやるよりも、他人の助けを借りる方が、よりよい仕事ができると悟ったとき、人は偉大なる成長を遂げるのである。

 アンドリュー・カーネギー